1. トップ
  2. お知らせ一覧
  3. 携帯電話からご注文のお客様で確認メールが届かない場合

お知らせ

携帯電話からご注文のお客様で確認メールが届かない場合

※お問い合わせやご注文の確認メールが届かない場合、「ドメイン指定受信」などの操作を行ってください。
【各携帯会社のドメイン指定解除方法】
「ドメイン指定受信」など、一部アドレスからのメールのみ許可する設定の手順は、各携帯電話会社によって異なります。(詳しくはお手持ちの携帯電話の取り扱い説明書をご覧ください)
ドメイン指定受信を設定する場合は,以下のドメインを指定してください。
弊社からの返信は「info@best-craft.biz」の指定をお願い致します。

《ドメイン指定受信設定方法》
・Docomo
iメニュー

オプション設定

メール設定

メール受信設定[受信/拒否設定]

ドメイン指定受信

受信したいドメインまたはアドレスの欄にドメイン「info@best-craft.biz」を入力

i-modeパスワードを入力

決定

設定完了

・SoftBank
Yahoo!ケータイメニュー

My SoftBank

オリジナルメール設定・各種メール設定

暗証番号を入力

迷惑メール関連設定

受信拒否・許可アドレスの設定

受信「許可リストとして設定」

[一括指定] または[個別アドレスの追加]

「個別アドレスの追加」するを選択ドメインを入力後、ドメイン「info@best-craft.biz」を選択

設定完了

・au
Eメールメニュー

Eメール設定

その他の設定

メールフィルター

暗証番号を入力

アドレスフィルター

個別設定[指定受信リスト設定

指定受信設定

【個別指定】にドメイン「info@best-craft.biz」を入力

設定完了

一覧に戻る

このページのトップへ